ma2ko164’s fav things

無計画に思い付いたことを垂れ流していきます。

春ってなんだか…

もう3月も半ば。

春!って感じがしてきたなぁーと思い始めました。

そうなると何だか新しい気分になるものですね。

私も何か始めてみたいなぁー

 

恥ずかしながら私はあまり料理をしないんですけど、最近少し料理をするようになりました!

まぁ簡単なものしかできないし切り方とかもイマイチなんですが…

今日も何かしら作ってたんですけど、ふと気付いたの好きな人のことを考えてるんですよ。

別にその人に振る舞うわけじゃないのに。

あれ何なんですかね。

切り方が雑wwwとか言われるんじゃないかなーとか。

そうすると苦手だと思ってた料理も少し楽しくなるの不思議ですね。

まだまだ家事初心者から抜け出せないけど前よりは上手くなった気がします。

もっと修行しなきゃ!