ma2ko164’s fav things

無計画に思い付いたことを垂れ流していきます。

ライブ納め

f:id:ma2ko164:20220110202159j:image

2021年のライブ納めはラルクでした!

まさかクリスマスにチケット取れるとは思ってなかったのに奇跡的に取れたの✨

今回は花道の真正面!!ヤバい!!

これはkenちゃんと見つめ合えちゃう?!とか期待してたんだけどねぇ…残念ながらkenちゃんは来てくれなかった。

でも!kenちゃんが正面に来てくれるまでライブ行くし正面に来てくれても行くよ!!

花道正面だからhydeが…hydeが真向かいに…!これもう目合ってるよね?

私は昔からケノタなんだけど、そんな私ですら真正面からhyde見たらドキドキするっていうか照れるっていうか…

kenちゃんの気持ちわかるよ!照れるね、あんな妖精さんが目の前に来たら照れちゃうよね!

50オーバーにはとても見えない美しさ。

hydeもてっちゃんも本当全然見た目変わってない。むしろ若返ってる説。

ゆっきーが喋ったよ!今回のツアーでゆっきーの生声2回も聞けちゃったよ!

でも2回とも誰かしら負傷してるんだよね。

愛知でてっちゃん、今回の代々木でkenちゃん

kenちゃんひっくり返ってギター弾いてるのモニターで見てて、ご機嫌なんだねーって思ってたらその後、足引き摺ってて。

ふざけてたんじゃないんだ!って気が気でなくて、心配なままライブは終わったのね。

ライブ終わってからkenちゃん降臨してて、元気そうだったし翌日のオーラスでは痛そうだけど立って演奏してたみたいで良かった。

クリスマスにkenちゃんにリプもらえたのが何より最高のプレゼントだったよ♡

 

こんな不安定な中でツアーしてくれてラルクさんありがとう!

声を出せないけどグッズのマラカスライトで会場中が一つになれた感じがした。

曲ごとにライトの色を変えて、客席も一つの演出みたいだったし回を重ねるごとにライトの色がみんな合っていってめちゃくちゃ綺麗だった!

「ミライ」のスマホライトで照らすの本当綺麗だったよ。眩しいくらい。

もっともっと観たかったなー

2021年はラルクに会いに行けて本当良かった!

とりあえず5月のドーム申し込んだ!当たれーー!