ma2ko164’s fav things

無計画に思い付いたことを垂れ流していきます。

初ピアノ♪

f:id:ma2ko164:20220110200450j:image

f:id:ma2ko164:20220110200842j:image

12月19日♪中村ピアノさんのワンマンライブに行ってきたよ!

何度もピアノさんのライブ観てるけど実はワンマンは初めて。

デビューアルバム「ピアノショック!」からの選曲多め(๑˃͈꒵˂͈๑)

「真夜中アバズレシーソー」からスタート!

大好きな曲から始まるなんてめっちゃ嬉しいよね!

「踊り子」「交差点」「バラバラ」どれも好きなんだけどアンコールの「欲しいな。」でウルウルしちゃった(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

未発表曲も盛りだくさんだったし音源化して欲しい曲ばっかり!

「ラメ」「サボテンの花」本当好き!!

終演後のサイン会ではシュシュにサインしてもらったよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

11月の下北沢では完売しちゃってた令和三姉妹の新曲もGETできたし、ライブもめっちゃ良かったし充実した日曜日だった!

次は間々田優さんとのツーマン!

あ、その前に配信があるーヾ(*゚∀゚︎)八(゚Д゚*)ノ