ma2ko164’s fav things

無計画に思い付いたことを垂れ流していきます。

3.16新大久保EARTHDOM

私の大好きなヒロシさんが出演される「はちゃめちゃ狂 再び! クレクレ モグワイ 生誕前祭」を観に行きましたよ!

 

クレクレ師匠こと、山ちゃんこと、モグワイさんの生誕前祭!
オープニングアクトは去年の鹿鳴館にて行われた「SCEANA生誕祭」で、はちゃめちゃ狂セッションのギターをやってたアベさんのバンド「KILLER TOMATO」!
初っ端からぶっ飛ばしてくれました!
1発目からこんな頭振って最後まで体力持つか?ってくらいガンガンいったぜ!

 

そして2組目はSCEANAさんの兄上で、今年30周年のNAOKIさんのバンド「DECAMERON」だ!
色々と見てたら、ライブのMCが楽しくてカッコいいって話だったんだけど実際は…?
ヤバいね!ヘタな芸人より面白い!!
NAOKIさん、やっぱ京都の方だけあって京阪の車掌さんのマネがすごい!
今度の京都では「お兄ちゃん♡」って叫ぶねd(´ω`*)
「お前だけにI LOVE YOU」聴けたーー!!
そんな私のお気に入り曲は「MORNING IN DREAM」だよ☆
ギター弾いてるNAOKIさんもかっこよかったけど、得意のダンスしてるNAOKIさんもかっこよかったね!(*/>∀︎<)/
京都のDECAMERONライブが超絶楽しみだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

 

そして今回のお目当ての「はちゃめちゃ狂バンド」
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!! はい!もう登場から鼻血モンですわ!
あのニットの肩口よ!!
チラ見せ黒タンク!
はい死んだーー!何よ、あのエロさ!!
反則じゃない?!
やたらにペロするしさぁ、もう殺しにかかっとるね!
かなーり無茶して前の方まで突っ込んだから、ヒロシ様の輝く汗が…(*゚∀゚︎)=3ハフンハフン
130番台がかなーり前の方まで行ったからけっこう頑張ったくない?
もうね、サイコーです。
カーネーション」とか前回やってなかった曲、ライブの定番も抑えてて感動( ♥︎ᴗ♥︎ )
今回も「I LOVE YOU」浴びたし、あぁもう死ぬ!!
いや、生きる!!
京都までは生きる!!
やっぱ「TOY DOLL(S)」かっこいいね!!
前回よりも一緒に歌えてほんと嬉しかったし、楽しかった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
ヒロシ様もフルでプレイしてて、屍忌蛇さんとの綿密な打ち合わせのあった地獄のギタータイムもあったし笑
SCEANAさんもニコニコしてたね(っ´ω`c)キュキューン
激しく楽しくサイコーに幸せな時間だった!さ(*≧︎O≦︎)b い(*≧︎ー≦︎)b こ(*≧︎o≦︎)b う(*≧︎3≦︎)=b⌒︎☆︎

 

師匠、お誕生日おめでとうございました!

本当サイコーに濃い〜時間を過ごせて幸せ!