ma2ko164’s fav things

無計画に思い付いたことを垂れ流していきます。

初めてのはちゃめちゃ狂

先日、新大久保で人生2回目のはちゃめちゃ狂を体験したわけです。

では、初めてのはちゃめちゃ狂は?

振り返ってみました。

 

11.1
目黒・鹿鳴館!!
とりあえずまずは先行物販をゲット!
私の旅のお供である、ヒロシさんの公式グッズ・ヒロシくんの生みの親にお会いできたよ!
それで、オープンまでフラフラ彷徨ってたら大鳥神社ってとこで酉の市ってのをやってて。

私は関西人なので酉の市は馴染みがないのです…
妙に惹かれたんで、おみくじを引いてみたら。

なんと!!大吉!
チケットの番号って160何番やったかなぁーって、ふと確認したら164!
腕の落書きは?164!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッ
もはやこれは運命だ!ディスティニー!!
出そうと思っても出せんよ。
私の愛の力だ!!うははははは!
本番、大舞台を前にナイーブになってるヒロシ様にこの気持ちを届けなければ!!
まちゅこは走った。
嘘。走ってないない。
でも、何故かこれは流れというか直感に任せておみくじ引いて、大吉が出たから何が何でも!って思ったわけ。
で、オープン前の鹿鳴館に引き返してヒロシくんの生みの親様(マネージャー様)に大吉をヒロシ様に!!って押し付けてきた!
今、引いてきたとこなんで!!ヒロシさんに!!
これ完全に不審者やね…
でも、なんだかこれはヒロシ様に渡したかったんだよね。

鹿鳴館の前で多分1時間くらいかな、ずーーっと待ってて。
まぁ結局、番号順だったから私のこの1時間は無意味だったわけだ(_ _。)・・・シュン
オープンして、なんとか前の方確保。
スピーカーの斜め前。
最前はね、解散前からのファンであろうお姉様方が陣取っててさ。
私は新参というか、ヒロシ様目当てだからね。
近くで見たいけど、そこは弁えた方が良いかなぁと。
まぁ、結果オーライだから何でもいいのだ!

 

はちゃめちゃ狂セッションにヒロシ様が参加されたんだけど、元かまいたちのSCEANAさんの生誕祭ということで元メンの今のバンドのライブもあったのね。
んで、控えめに言ってSCEANAさんのシャウトめっちゃかっこいい!!
THE SPLATTERSバチクソかっこえぇ!!
私好みのサウンド
パーカー買えば良かったよ。

これは本当に後悔してる…
しかしながら、SCEANAさんのサイン入りステッカーもらったよ!

 

そして、とうとう「はちゃめちゃ狂セッション」が始まるのです。

頑張って前まで突進した甲斐があったよ。
東京まで行って良かったよ。
なんなの、もう!
かっこよすぎだろ!!( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
おしくらまんじゅう状態だったけどね、夜行バスで縮んだ身体がいい感じに伸ばされてちょうど良かったぜ☆
THE SPLATTERSから機材チェンジの間。
照明落ちたから、もう始まる?って思ったら…
ひ、ひ、ひ、ひひひ、ひろしぃぃーー?笑
カンボジアから来日した猫ひろし!!
ポーツマス!ひゅー!
猫ひろし撮影会が始まる(ネタタイム)
猫ひろしにタッチしたぞー!

 

 

既にTHE SPLATTERSでモッシュチックになってたけど、はちゃめちゃ狂セッションが始まった途端…
あぁぁぁあああぁぁぁーーーヒ、ヒ、ヒヒヒ、ヒロシ様ぁぁぁぁぁああぁ!!!
はぁぁ〜かっこいいかっこいいかっこいい!!
死ぬ!死んだ!
かっこいいんだけど、こう首傾げたりだな可愛いんだよ!
ごめん、師匠ちょっとどいて笑
何回か思ったけど笑
ヒロシ様が師匠に近付いていって超至近距離で、あわやキッス…??

鼻血が出なかったのが奇跡。
なんだよーーーイケメンかよーーー
まちゅこは死にました…
ヒロシ様のおてて触りました。
てか、親指にぎにぎしました。
あったかくて柔らかくて、おっきかったです。
死にました。
めっちゃ叫んだし、暴れたよ!
どさくさ紛れに好きーーー!!って叫んだよ笑
初めての生ヒロシ様⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
あかん、めっちゃかっこいい…

てか、初めての生のヒロシ様がベーシスト・ヒロシでいいのか?!

いいんです!!


I LOVE YOU聴きたかったんだよ!
聴けて良かった(๑˃͈꒵˂͈๑)
ヒロシ様がぁぁぁぁぁああぁ!!
I LOVE YOUってぇぇええぇぇえ!!
はい!これ孕んだね。
ヒロシ様の御子が宿ったね。
生きてて良かったね。
はぁ、好き…

 

初めてのはちゃめちゃ狂ですっかりSCEANAさんの世界観にハマって、この後すぐにThe SplattersをDLしましたとさ♪