ma2ko164’s fav things

無計画に思い付いたことを垂れ流していきます。

中1以来

今日は中1以来のガンバ大阪の試合観戦に行ってきましたーo(*º▽︎º*)o

f:id:ma2ko164:20210926231459j:image

というか万博記念競技場の頃だったもんで、パナスタは初めて!

駅からけっこう歩くのね…万博記念競技場もなかなか遠かったけど。

今日はレイソル戦!過去1年のレイソル戦での戦績は負けが多かったんだけど、なんと!!開始3分で1点先取!!

出だし好調!前半で2点(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

1点返されたけど勝って良かったー♪

f:id:ma2ko164:20210926232517j:image

今日のグッドプレー賞は先制点を決めた宇佐美!おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

 

ライブもだけどスポーツ観戦でも声出しちゃダメなんだよねぇ。

外だからなのか割と喋ってる人多かったし、歓声は上がってたよ。なんなら後ろの席の人なんかカップルで来てたのか男の人がずーっと喋ってるし。

子連れで来てる人もいたけど、小さいお子様でも試合中は黙って観てたのにーなどと思いながら私は静かに観戦してましたよ。

ちょっと後ろの人たちにモニャりながらも勝ったし良かったよね!

 

今日も楽しい1日でした♪明日からまた仕事頑張ろー